正月太りの反動???

こんにちは!かなです!

いやーこの前の投稿で、正月太りヤバイかもみたいなことをちょっと言っていたんですが、ホントにちょっとおなかがヤバいですーーー!!w

というのもどうやら、というか確定ですが、ちょっと便秘になってしまったようで、さいきんつらいです~;;;

あでも、便秘自体は昔から慣れっこなので、サプリとかで若干対策はしているんですが…実はあんまり、サプリを毎日飲んではいないんですよねww

本当は飲まなきゃと思うんですけど、便秘じゃないときってついついさぼってしまう。。。

ちなみに飲んでいるサプリっていうのが「プリプリプリンセス」っていうサプリで、こちらのサイトさんの記事をよんで良さそうなので買ってみました(^^)→ぷりぷりプリンセス購入してみました。便秘解消サプリ体験レビュー

まあ最初はサプリをまじめに飲んでいるんで効いてくるんですけどね。。。サプリはいいんですけどね…。サボる私がいけないのですTT

まー、正月太りと便秘の解消もかねて、今から運動でもしようかな。サプリ+運動したらかなり体にもよさそうだし、体も引き締まるので一石二鳥だしね(^-^)

とはいっても今は冬でかなり寒いし、子供のお世話もしなきゃだから、うーん。まあ来年からでいっかな~w

いつもこんな感じの年の初めだけどまあなんとかなるでしょうw

それではでは~かなでした!^^

お正月も終わりですね~

こんにちはー、かなです!
みなさんお正月は、どう過ごされましたか?私は家族と一緒に過ごせましたが、家でゴロゴロして、アニメを見て過ごしましたw
普通に正月太りな感じです!
美味しいものもたくさん食べられてよかったです。
特に私は、おせちなどの中でも、伊達巻がだいすきなので、たくさんたべてしまいました!w
早くまた来年になって伊達巻を食べたいなとか少し思い始めています(;´・ω・)
あーそういえば、来月は2月なので、バレンタインですね。私は女なのであげる側ですが、ダンナはチョコは好きじゃないので、チーズケーキを贈る予定です。
と、いうのも、私が少し食べて見たいチーズケーキがありまして…
こちらのサイトに載っていたチーズケーキなんですが、めちゃ美味しそうです…。
四国にあるお店みたいなのでお取り寄せという感じになりそうですが、ブラックチーズケーキって何それおいしそうすぎる…!っていう感じですよね( ゚Д゚)
なので、「あげる」ということにして、私の分含め多めに買って食べちゃおうかなという作戦です(^^) あー凄い美味しそう・・・今から食べたい。
はぁー、お正月はおせちやオモチだけじゃなく、デザート系も結構いっぱい食べたつもりだけど、今からバレンタインが楽しみになってきました…!
また、チーズケーキを食べたら、報告したいと思います!(まあ予定は未定ですが!)
それではまた〜。かなでした!!

私実は…

今日は、かなです!
今回は第2回目に投稿なんですが、初投稿の時に書き忘れていたことがあります。実は私「ママさん」なんですよ!!!
まああまり関係ないよっていう方もいるかもしれないんですが、しかしこのブログでいきなり、ママさんの悩み系のことを書いちゃったら、驚く方も多いかななんて思ってしまいまして、一応?報告です!!
あ、そういえば、最近母乳の出が悪くなっていて、その関係で、タンポポ茶を飲んでいます。しかし、このタンポポ茶って、なかなか売ってなくて、初めて飲もうと決めた時は、結構探しました。近所のスーパーとか、色々探したんですけど売ってなくて結局あきらめたっていう。。。
で、戻ってきてネット検索して…。
参考になるサイトさんがあったので、なんとか通販でゲットした次第であります。
ちなみにその参考にしたサイトさんはこちらです→たんぽぽ茶販売店※おいしいたんぽぽ茶の販売店とは?
タンポポ茶ってそんなに美味しくはないんですが、ジャムとか、ハチミツとかいれて工夫して飲んでいるので、なんか結構最近では慣れてきましたw
乳の出がこれで良く慣ればいいんですが…うーん。
もうちょっと続ける必要があるみたいです(^^)
それでは今回はここまで!
またよろしくお願いします!かなでした〜(^^)

こんにちはー&はじめまして!

こんにちはー&はじめまして!かなです。

今日から、ブログを書いていくことにしました、よろしくお願いします。

ブログを書こうと思ったのは、日々色々なことにチャレンジして、その記録を付けていきたいと思ったからです。

私は、結構飽き性で、スグ色々なものにチャレンジするのはいいのですが、そのぶん飽きるのも早いタイプでして。。。

なので、色々なことをやった記録があったら自分で後で見返したときにオモシロイかなぁ~なんて思ったんです。で、ブログをはじめてみたと!

でも、やっぱりブログって結構続けるのがムづかしいみたいですよね。

色々なブログを読むのは好きなんですが、みなさん「ネタがないなぁ~」とか「おひさしぶりです!」とか「仕事が忙しいので…」などなど、ブログの更新ってやっぱり結構大変なんだなーと感じています^^;

私の場合はそんなにガチでブログ更新しよう!というかんじでもないのでゆるーく、ゆるーく頑張っていきたいと思います。まぁ1か月になんかいかとかかな~…。まあ始める前から気合がなさそうで申し訳ないですw

でも、長く続けられたらいいなぁ~と思っているので、読見に来てもらった人には読んでよかったなーと思えるような記事が書けたらいいなと思っています。

スゴクマニアックなこととかは書けないけど、ちょっとしたお役立ち情報とかは発信出来たらいいなと思うので、今日からよろしくお願いします(^-^)

ではでは、また次の記事でお会いしましょう~