こんにちはー&はじめまして!

こんにちはー&はじめまして!かなです。

今日から、ブログを書いていくことにしました、よろしくお願いします。

ブログを書こうと思ったのは、日々色々なことにチャレンジして、その記録を付けていきたいと思ったからです。

私は、結構飽き性で、スグ色々なものにチャレンジするのはいいのですが、そのぶん飽きるのも早いタイプでして。。。

なので、色々なことをやった記録があったら自分で後で見返したときにオモシロイかなぁ~なんて思ったんです。で、ブログをはじめてみたと!

でも、やっぱりブログって結構続けるのがムづかしいみたいですよね。

色々なブログを読むのは好きなんですが、みなさん「ネタがないなぁ~」とか「おひさしぶりです!」とか「仕事が忙しいので…」などなど、ブログの更新ってやっぱり結構大変なんだなーと感じています^^;

私の場合はそんなにガチでブログ更新しよう!というかんじでもないのでゆるーく、ゆるーく頑張っていきたいと思います。まぁ1か月になんかいかとかかな~…。まあ始める前から気合がなさそうで申し訳ないですw

でも、長く続けられたらいいなぁ~と思っているので、読見に来てもらった人には読んでよかったなーと思えるような記事が書けたらいいなと思っています。

スゴクマニアックなこととかは書けないけど、ちょっとしたお役立ち情報とかは発信出来たらいいなと思うので、今日からよろしくお願いします(^-^)

ではでは、また次の記事でお会いしましょう~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です