お正月も終わりですね~

こんにちはー、かなです!
みなさんお正月は、どう過ごされましたか?私は家族と一緒に過ごせましたが、家でゴロゴロして、アニメを見て過ごしましたw
普通に正月太りな感じです!
美味しいものもたくさん食べられてよかったです。
特に私は、おせちなどの中でも、伊達巻がだいすきなので、たくさんたべてしまいました!w
早くまた来年になって伊達巻を食べたいなとか少し思い始めています(;´・ω・)
あーそういえば、来月は2月なので、バレンタインですね。私は女なのであげる側ですが、ダンナはチョコは好きじゃないので、チーズケーキを贈る予定です。
と、いうのも、私が少し食べて見たいチーズケーキがありまして…
こちらのサイトに載っていたチーズケーキなんですが、めちゃ美味しそうです…。
四国にあるお店みたいなのでお取り寄せという感じになりそうですが、ブラックチーズケーキって何それおいしそうすぎる…!っていう感じですよね( ゚Д゚)
なので、「あげる」ということにして、私の分含め多めに買って食べちゃおうかなという作戦です(^^) あー凄い美味しそう・・・今から食べたい。
はぁー、お正月はおせちやオモチだけじゃなく、デザート系も結構いっぱい食べたつもりだけど、今からバレンタインが楽しみになってきました…!
また、チーズケーキを食べたら、報告したいと思います!(まあ予定は未定ですが!)
それではまた〜。かなでした!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です