正月太りの反動???

こんにちは!かなです!

いやーこの前の投稿で、正月太りヤバイかもみたいなことをちょっと言っていたんですが、ホントにちょっとおなかがヤバいですーーー!!w

というのもどうやら、というか確定ですが、ちょっと便秘になってしまったようで、さいきんつらいです~;;;

あでも、便秘自体は昔から慣れっこなので、サプリとかで若干対策はしているんですが…実はあんまり、サプリを毎日飲んではいないんですよねww

本当は飲まなきゃと思うんですけど、便秘じゃないときってついついさぼってしまう。。。

ちなみに飲んでいるサプリっていうのが「プリプリプリンセス」っていうサプリで、こちらのサイトさんの記事をよんで良さそうなので買ってみました(^^)→ぷりぷりプリンセス購入してみました。便秘解消サプリ体験レビュー

まあ最初はサプリをまじめに飲んでいるんで効いてくるんですけどね。。。サプリはいいんですけどね…。サボる私がいけないのですTT

まー、正月太りと便秘の解消もかねて、今から運動でもしようかな。サプリ+運動したらかなり体にもよさそうだし、体も引き締まるので一石二鳥だしね(^-^)

とはいっても今は冬でかなり寒いし、子供のお世話もしなきゃだから、うーん。まあ来年からでいっかな~w

いつもこんな感じの年の初めだけどまあなんとかなるでしょうw

それではでは~かなでした!^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です