ダイエット挑戦中!!プライベートジムがいいみたい…!

こんにちは、かなです!(^_-)
みなさん元気ですか!?太っていませんか?
私はというと、前回に引き続き、ダイエット挑戦中です!
前回はというとサプリのことを書いていたと思うのですが、今回は正統派の?ダイエット方法である運動や食事について興味が出てきました!
というのも、この間友達が遊びにきた時にダイエットのことを話したんですが、何やらプライベートジムが最近すごいらしいんですよね!
このプライベートジムっていうのは、食事のことや、運動のことを面倒見てくれるジムで、一気に自分の理想の体重に近づけるらしいんですよね。
確か友達がいうには2ヶ月もすれば、かなり、理想な体型になれるそうです!!
2ヶ月ですよ!かなり早くないですか!
内容も、週2回のトレーニングだけみたいなので、本当にすごいですし、どんな魔法で痩せるんだろうとかなり気になっています!
ちなみに友達は、東京の立川っていう町に住んでいるんですが、そこにあるプライベートジムについて詳しく書かれているサイトさんを教えてくれました。
(一応URLを貼っておきますね(^_-)→http://xn--eckxb6b2cl8b4c0im224b8pwc.tokyo/
私もぜひ通って見たいと思ったんですが、中々値段が高いみたいなので、ちょっと貯金してから行ってみようかなーなんて思っています!!
やっぱり時間や成功をお金で買うっていうのは、成功への第一歩と言う人もいますし、プライベートジムめっちゃ期待できます!!
と言うことで、まだまだダイエットに興味のある、かなでしたー!(^_-)
やせるぞうーー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です